ダイエットなんぞ下らん。

実は小学校低学年時に誘拐にあいかけたんだが、塾に行く時間に遅れてて、母が怒ってるだろうのがマジで怖くて、声をかけて来た男に「早く帰らないと怒られる!!」と切実に訴えて難を逃れたほど。テレビでは昔のニュース番組のOPや清酒のCM、なるほど・ザ・ワールドのタイムアップの音が怖かった…(^_^;)昔のフジテレビ系列は怖い音楽が多過ぎる。クイズグランプリのOP曲もなんとなく怖かった…ウルトラマンのグリーンモンス、ミイラ人間。ウルトラマンレオのボーズ星人、シルバーブルーメ。この4体は割とトラウマwww工場の煙突、絶叫マシーン。アレだ、取り敢えず通を語る人間に周りでメシ食って欲しくないな。碌な蘊蓄タレねぇしそんなもん味わうのの邪魔にしかならん。まず出された状態を食してこそ。通の食べ方なの?お客様は神様ですってのは客側が神のような振る舞いして良いということじゃなくて、店側が神様のように大切な人と思うこと。嫌われる神もいるよね?

耳掻き

母w女(ヒト)見れば 金(きん)が鳴るなり 善光寺私、昔字が汚かったけど頭良くなかったよ(笑)頭がいい人は字が綺麗だろうが汚かろうが頭がいいと思う。汚すぎて、書くのが好きじゃない。できれば打ちたい(PC、スマホ等)。何年か前の学年全体同窓会で自筆の名札を皆、胸に着けていた。…何人かのクラスメイトから「相変わらずの字やね」と言われた。綺麗だと褒められたと解釈していたが違ったのかな(笑)まあ、頭のいい、の種類によるが、僕の知る限り理系ではそれは正しい方に近い。知り合いはキューブをあっという間に六面体作ったりパズル系は数秒で解く様なソフトウェアエンジだけど字は汚すぎて殆ど読めん(・ω・`)見ていると不安な気分になってくる字を書く人がいたけど、そうなると彼の天才を見てみたい…wそれを気にするか気にしないか、じゃないかな。気にしない子が成績がいいのかも。もっとも、一般的に文字がちゃんと書けるかどうかってのは教養とかには関係すると思う。

何回か見た!

お菓子と追っかけ費用。無いと心が死ぬ。子供にヒスミニ着せて… 旦那はUNIQLO… 私はGU…アヴェイル…(;´д`)笑 いいのよそれで~!笑自分は良いが旦那と子供にはブランド?そんな見栄やめたら良いのに…周りから見たら「あの家は妻に金出さない旦那」でしょ?気になった本を買っては積読が増える・・・関ジャニ∞のコンサートや舞台のチケット代。と、某島に行くための飛行機代…宝くじ当たりたいビール、ワイシャツ、トイレットペーパーだなあ。節約出来ないというよりも、これだけはと思っているもの、なら『息子の靴は新品で』。sleで買ったりして定価は避けてるけど、足グセって怖いからなぁ…これだけはこれからも守っていくかな。400円のトイレットペーパーわかる!!私は乾燥機。3人家族なのに驚きの量!どうやってもゆずれないところなんて月々定額制の利用料金しかないかもww文庫本。 本ぐらい買わしてくれよ~。 絶対軽減税率適用して欲しい。毎日のビール………控えなきゃ!