いろいろあるものだなと思います。

〈※回りくどい分かりにくい他人事のような日記・ほど自分に近い話である(笑)〉☆俺とはイメージが大分違うけど(笑)~るんるん” 健康るんるん”で愛情ハートにも充たされて(^^) 美味しい料理レストラン”を作れて好きハート“なクルマ車(RV)にも乗れて、毎日楽しい♪”なら やっぱり幸せだろうね(^^)ハート” 〈工夫と努力はしてる(笑)〉 アスリートってスゴいなぁ。 私は去年の正月に体脂肪率が19%にまで落ちて、これはマズイと思って筋腫の手術を決断したな。いい記事だと思います。広めるべき知識だと思います(゜-゜))。☆☆☆です17%の時は 生理不順だっなー。今では理想から頭がでてるけど(笑) でも、今のほうが 体が楽だわ♪♪*。(ω*)*。 「水を飲むな」の根性論と同じ構図だね。人を人と思ってない馬鹿指導者。 とりあえず理想の数値になるには、あと5%は落とすかな() 25以下ならいいでしょうよ。それ以上が肥満なんだから。 理想は常に10%以下だ!

ブラックサプリex 口コミ