レストランで走り回ったり

なんでお腹が空くのかなぁ?と思ってたけど、睡眠不足なんだと気がついた(≧∇≦)なんでお腹が空くのかなぁ?と思ってたけど、睡眠不足なんだと気がついた(≧∇≦) ご先祖様のせいにしてる人がいて強烈に引いた。そりゃぁ霊感商法がなくならないわけだよ…。 最近、睡眠不足とストレスのせいか異様にお腹が空く・・早く解放されたい。。 わー、全部あてはまってる。今は完全に昼夜逆転の生活になってるしなー。半額惣菜ばっかりなのに下手すると1食1000円近く使ってるとかあるし。気をつけよう。 糖質の高いものを摂る。低エネルギーでボリュームのある野菜パウダーを摂る。水分を摂る。このどれかで普通の人は解決するはず。・・・つかダイエットが原因じゃね(白目) それは3食喰っているから。1食生活をしているとき段々食べ物が欲しくなくなったから食べないと胃が小さくなるのだろう。 ストレスなんじゃないのか?多分。糖尿病だと空腹になりやすいような気がします。

天使のララ 口コミ