無理やしw

軽四嫌とかゆーてる女はこちらから願い下げ。 別に軽四乗ってる訳ちゃうけどDQNカーは嫌どうせ子供が出来たら車に金かけれないんだから今のうちどんなのに乗っててもいいだろ?若いうちはロマンを追ってもウィッシュオーナー、toyot もじわじわ増えてきてるのは確か。今のご時世だから軽にしたってイイだろ。 偉そうに総合すると、ダイハツのコペンで改造メチャしてて、痛いアニメ塗装してたら一番toyot が嫌いな車の出来上がりなんやな(笑)ウィッシュ、軽自動車、オープンカー、wish(軽自動車の割に高い)「年金の世代格差」「将来世代へのツケ」などの議論の大前提は「お金があれば物が買える」ってことだと思いますが、その前提正しいの?の視点で考えてみる。 世代=30年(*1)とすると、借金返済年率2%計算でお金の価値は44%ダウン。現在のお金の44%は「物が買えない紙切れ」ってことになります。これ、今お金(あるいはこれから年金もらえる権利)をもっている人の視点ですけど、借金している側、政府債務を返すために税金を払わなきゃいけない将来世代からすると、借金44%棒引き、ラッキー。

アルケミー 口コミ