アレルギーではない

それから黒カラコンは整形するくらいの変化が出るわ!申し訳ないけど、ぱっちり二重で良かったかな? って思う(*´ω`*)運よく母親に似たから良かった★ 父親に似たら奥二重だった!逆に私は何も使わずに二重を一重にできます(・ω・)一重の目でも可愛いじゃん。二重の不細工も存在するし、ようするに『美』を固定化しすぎだ。一応 二重だけど こんな感じのメィクしてる☆つけまかぶれたから無理やし(ToT)/~~~二重でよかったー。めっちゃ二重でよかったーお化粧のチカラって、凄いわ・・・。自分がぱっちりなクセにブスだから、「デカ目=可愛い」っていう風潮が理解できない。何科で診てもらえばいいの???金が貰えるから適当にそれっぽい言葉を使えば良いと考えたんだろう。昔親から「白髪生えてるのは苦労したから」とさんざん言われてた。なのでこんな記事は全くもってデタラメ。うちは繊維質?糸屑みたいな白い毛みたいのがたまに生えている。病院で持って行って聞いたら、白髪の変化したものって言われた。

ヴァントルテ 口コミ