幼児じゃ有るまいしママ

香りがチョコなのはちょっと…wルナソル好きだし、色味も私好みだけど、「香りも」っていうのが引っかかるな。塗ったら自分の瞼からチョコレートの香りが…それはイヤだ可愛いー!でも値段可愛くない!試してみたいな先ずはお店で可愛い(*´▽`*)マスク美人。理容師組合は締め付けが強い、美容師組合はそこまでじゃない。とちょうど昨日美容室で聞いたっけ。最近話題になってたと思ったら通達出たか。ついでに髭剃りもOKにして理容師と美容師の統合をですね・・・オレ、兄貴の知り合いの床屋に行って、『イイ感じに。』というと角刈りにされるんだけど?ホントやめて欲しい。美容師「男性カットだけ」OK=現実と乖離、37年前の通知廃止厚労省ダメだったの?もう、10年以上、美容院でカットしてもらってますけど。もう理容師と美容師も両方の資格も統合すればいいのでは?んなことゴチャゴチャ言う前に、お前らのジェルまみれの頭髪をなんとかしろよ( ̄¬ ̄)

エトヴォス 口コミ